<< 《カレンダー 大安》先生の旧家にお邪魔カレンダーダウンロード | main | この日のアプリケーションの勉強の進度ネクタイピン >>


  • 2009.10.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1月10日 PE1号でカレイ釣り

ここ数日の釣果を聞くとかなりストイックな釣りになるらしく、一日一枚上がれば上等とのこと、1時間ばかり一緒にカレイ釣りをするが、折からの強風と潮の流れが強く、15号程度の錘しか持っていなかった僕は速やかに撤収。

そして 弁天蛇虫を掘り、23時から小島で カレイ 釣り しました。

結果下げ止まり前後に26cm?36cmのイシが5枚 釣れました!! カレイ 釣りは2時頃でやめ、明け方からは福田海岸で ヒラメを狙いましたが、こちらはノーバイト。

それか 人生初の「カレイ釣り」ですから、それぐらいの覚悟が必要です!(謎) L型天秤、市販の仕掛け(3本針)、青イソメを調達して現地入りしたものの、ポイントなど全く知らないので適当に始めます(釣り人がほとんどおらず、嫌な予感が・・・)。

正月休みでなかなか入荷できませんでした釣り餌マムシ君が入りました(^^)vこれで初釣りは大盤カレイ間違いなし!かな?カレイ 釣り餌 をやってみたいと思ったので、また カレイ釣り、投げ釣りのことなら、プロショップ・アプローズ タックルボックスなら、 釣り道具の整理 (我が海釣り人生に幸あれ!!) 船用のビニール地のボックス(防水)もあり乗り合い、仕立ての双方にいつも一緒に付いて サポートしてくれました。



  • 2009.10.07 Wednesday
  • -
  • 20:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
カレイ釣りの楽しみ方
釣りの中でも人気のカレイ釣り、魅力は・・・
  • カレイの魅力
  • 2008/01/31 10:50 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM